2020年11月度 アップデート作業のお知らせ

平素は弊社サービス「loioz」をご利用いただき誠にありがとうございます。

この度、サービスの機能改善および不具合修正の対応として、
下記の内容にて、アップデート作業を実施させていただきます。
お客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。

■作業日時
-日時 :2020年11月18日(水)
-時間帯:19:00~21:00の間
※作業中、サービスにアクセスできない時間帯が発生いたします。

■主なアップデート内容
<機能停止>
-掲示板
 ・機能提供を一時停止。

<機能改善>
-共通
 ・一覧表示のレイアウトを最適化し、視認性を改善。

-アカウント情報
 ・アカウント種別の表記を「パラリーガル」から「事務職員」に変更。(機能には変更ありません)
 ・アカウント登録(編集)時にユーザーカラーの候補を予め表示する様に改善。

-カレンダー画面
 ・予定登録できる時間を5分刻みに対応。
 ・予定枠の表示を改善。(各ユーザーの色)

-メール
 ・機能名称を「メッセージ」に変更。
 ※外部メールへの送信機能もあり、利用者様へ誤解が生じてしまうため、
  機能名称を変更いたします。

-顧客・案件情報一覧
 ・画面遷移した際、登録済みの顧客・案件情報を予め一覧表示する様に改善。

-裁判管理
 ・裁判の新規登録時に事件番号の年号に当年を表示する様に改善。

-会計管理
 ・完了となっている行の背景色をグレーに変更。
 ・「会計記録」の文言を「入出金明細」に変更。(機能に変更はありません)
 ・入出金明細(旧:会計記録)、入出金予定の並び順を発生日の昇順に変更。

-入金/出金予定一覧
 ・処理済みの行の背景色をグレーに変更。

-ファイル管理
 ・操作性の向上を目的としたレイアウトの変更

<不具合修正>
-顧客情報-案件検索画面
 ・既存案件の紐付けを行う際の確認メッセージが正しく表示されない問題を修正。

-カレンダー
 ・空き状況確認画面から時間を選択しても、カレンダー登録画面の時間に反映されない問題を修正。

など

引き続き、機能の改善拡張に努め、
より良いサービスを目指して参ります。