お知らせ
2020年11月度 アップデート作業のお知らせ
平素は弊社サービス「loioz」をご利用いただき誠にありがとうございます。
この度、サービスの機能改善および不具合修正の対応として、
下記の内容にて、アップデート作業を実施させていただきます。
お客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。
■作業日時
-日時 :2020年11月18日(水)
-時間帯:19:00~21:00の間
※作業中、サービスにアクセスできない時間帯が発生いたします。
■主なアップデート内容
<機能停止>
-掲示板
・機能提供を一時停止。
<機能改善>
-共通
・一覧表示のレイアウトを最適化し、視認性を改善。
-アカウント情報
・アカウント種別の表記を「パラリーガル」から「事務職員」に変更。(機能には変更ありません)
・アカウント登録(編集)時にユーザーカラーの候補を予め表示する様に改善。
-カレンダー画面
・予定登録できる時間を5分刻みに対応。
・予定枠の表示を改善。(各ユーザーの色)
-メール
・機能名称を「メッセージ」に変更。
※外部メールへの送信機能もあり、利用者様へ誤解が生じてしまうため、
機能名称を変更いたします。
-顧客・案件情報一覧
・画面遷移した際、登録済みの顧客・案件情報を予め一覧表示する様に改善。
-裁判管理
・裁判の新規登録時に事件番号の年号に当年を表示する様に改善。
-会計管理
・完了となっている行の背景色をグレーに変更。
・「会計記録」の文言を「入出金明細」に変更。(機能に変更はありません)
・入出金明細(旧:会計記録)、入出金予定の並び順を発生日の昇順に変更。
-入金/出金予定一覧
・処理済みの行の背景色をグレーに変更。
-ファイル管理
・操作性の向上を目的としたレイアウトの変更
<不具合修正>
-顧客情報-案件検索画面
・既存案件の紐付けを行う際の確認メッセージが正しく表示されない問題を修正。
-カレンダー
・空き状況確認画面から時間を選択しても、カレンダー登録画面の時間に反映されない問題を修正。
など
引き続き、機能の改善拡張に努め、
より良いサービスを目指して参ります。