2020年8月度 アップデート作業のお知らせ

平素は弊社サービス「loioz」をご利用いただき誠にありがとうございます。

この度、サービスの機能改善および不具合修正の対応として、
下記の内容にて、アップデート作業を実施させていただきます。
お客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。

■作業日時
-日時 :2020年8月13日(木)
-時間帯:19:00~21:00の間
※作業中、サービスにアクセスできない時間帯が発生いたします。

■主なアップデート内容
<機能改善>
-カレンダー画面
 ・部門登録されていないユーザーアカウントも未所属グループとして表示されるよう改善。
 ・今日の日付列の配色を変更し、視認性を改善。
 ・月、週、日、施設のプルダウンのフォントサイズを大きくし、操作性を改善。
 ・予定の重複登録時に警告メッセージが表示されるように改善。

-顧客案件一覧
 ・案件進捗が「完了」もしくは「不受任」の場合に行の背景色がグレーになるよう変更。

-顧客情報画面/顧客登録画面
 ・登録した顧客情報が削除できる削除機能の追加。
 ・苗字のみでも顧客名が保存できるように変更。
 ・連絡先区分の名称「職場」を「勤務先」に変更。
 ・メールアドレスの区分に「携帯」を追加。

-会計管理
 ・会計データの登録画面で顧客名、案件名が自動選択されるように改善。
 (複数案件、複数顧客が紐づいている場合は自動選択されません。)

-事務所設定
 ・事務所口座のレイアウトを変更。
 ・口座の登録上限数を10に変更。

-その他
 ・残りの無料トライル期間が確認できるボタンを画面上に配置。

<不具合>
-カレンダー
 ・連続した終日予定の詳細画面に開始日と終了日が正しく表示されるように修正。

-顧客案件一覧(検索)
 ・関与者名で検索した場合に対象案件に登録されている関与者全員が表示される問題の修正。

-顧客情報画面
 ・法人顧客の郵送先住所に居住地が表示される問題の修正。

-メール
 ・特定の条件下でレイアウトが崩れる問題の修正。
 ・環境依存文字が含まれているメールを送信した場合に警告メッセージが表示され
るように修正。

-ファイル管理
 ・ゴミ箱内の三点リーダーボタンを押下した際の画面レイアウトを修正。

など

引き続き、機能の改善拡張に努め、
より良いサービスを目指して参ります。