2020年9月度 アップデート作業のお知らせ

平素は弊社サービス「loioz」をご利用いただき誠にありがとうございます。

この度、サービスの機能改善および不具合修正の対応として、
下記の内容にて、アップデート作業を実施させていただきます。
お客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。

作業日時について

日付
2020年9月24日(木)
時間
19:00~21:00
留意事項
作業中、サービスにアクセスできない時間帯が発生いたします。

主なアップデート内容

機能改善 

カレンダー画面

  • ミニカレンダーの祝日の色を変更。
  • 現在時刻に赤い横線を入れ、視認性を改善。
  • カレンダー登録画面の操作性を改善。

会計管理

  • 報酬登録モーダル画面の「完了した案件、顧客」は選択できない様に改善。
  • その他、入出金登録モーダル画面の軽微な修正。

裁判管理

  • 当事者選択モーダル画面の「案件が完了となっている顧客」は選択できない様に改善。

ファイル管理

  • 三点リーダー押下時の動作を改善。

不具合修正

業務履歴

  • 絵文字を入力し保存するとシステムエラーになる問題を修正。

タスク

  • 件名の文字数が長いタスクを登録すると文字がIDエリアに被ってしまう問題を修正。
    など

引き続き機能の改善拡張に努めてまいります。
何卒よろしくお願いいたします。