2021年11月度アップデート内容のご紹介

11月30日(火)に実施したアップデートで、10月にリニューアルした「タスク機能」を
より使いやすく、かゆいところに手が届くように細かい調整を行いました。
その他に、お客様から頂戴したご意見への対応も行っております。

タスク管理

タスクリストに担当者のアイコンを表示するようにしました

担当者が割り当てられたタスクは、画面上にユーザーアイコンを表示するようにしました。これにより、自身のタスク、担当者を割り当てたタスクを素早く把握できるようになりました。

貼り付けたURLを直接開けるようにしました

詳細に貼り付けたウェブページのURLに直接リンクの機能を付与しました。
URLをクリックしてすぐにリンク先のページを開くことができるので、メモとしても活用しやすい仕様にしました。

案件の関連付けをひらがなでも検索できるようにしました

ひらがな検索でも案件情報を検索できるようにしました。
検索結果の表示件数も20件に拡張しましたので、関連付けする案件が探しやすくなりました。

その他の細かな改善

 

・タイトルに登録できる最大文字数を255文字に変更しました。

・タスク割り当ての登録画面より使いやすい形へ変更しました。

・完了タスクに完了した順に並び替えができるソート機能を追加しました。

・タスク通知の動作を変更しました。

カレンダー

タスクリストに並び替え機能を追加しました

カレンダーから確認できるタスクリストの並び順を「日付の昇順・降順」に切り替えて表示、保存できるようにしました。
ソート項目の「設定した順」は、タスク画面の「すべてのタスク」と同じ並びになります。

予定データの場所が見切れる問題を修正しました

30分の予定データを登録した場合でも「場所」に登録した情報が画面上で確認いただけるように、予定データ内のレイアウトを調整いたしました。
※こちらはお客様の声を反映した改修となります。
 

その他

・会計管理画面において細かな修正を行いました。

など