2022年4月度アップデート内容のご紹介

4月26日(火)に実施したアップデートは「メッセージ」、「案件情報」、「案件ダッシュボード」の修正を行っております。
その他、お客様からのご要望を反映した軽微なアップデートも行っています。

メッセージ

ごみ箱メッセージの並び順を変更しました

ゴミ箱に格納されたメッセージの並び順を従来の削除日時順から受信日時順に変更しました。

案件情報

顧客データの登録上限数を「100件」に拡張しました

1つの案件データに紐づけることができる顧客データの登録上限数を「100件」に拡張しました。

案件ダッシュボード

業務履歴に「対応日時」を表示するようにしました

案件ダッシュボード画面に表示される「直近の業務履歴」において、対応日時が表示されるように改善しました。

その他

  • ・ファイル管理において、データ更新時における重複チェック処理の不具合を改善しました。
  • ・メッセージ機能において、スクロールしても過去がメッセージ読み込まれなくなる不具合を改善しました。
  • ・外部サービス連携において、連携設定用のボタン表記を変更しました。