2022年8月度アップデート内容のご紹介

8月3日(水)に実施したアップデートは「ヘッダー検索」,「名簿一覧」,「案件一覧」
「名簿画面」,「会計管理」,「事務所設定」の修正を行っております。
その他、お客様からのご要望を反映した軽微なアップデートも行っています。

ヘッダー検索

よりクイックにデータ検索ができる仕様へ変更しました

入力したキーワードに該当する名簿情報、案件情報、裁判情報を検索して表示します。また、検索範囲に「屋号/通称名」、「旧姓(苗字として登録した旧姓と名前の組み合わせ含む」、「事件番号」を新たに追加しました。

名簿一覧

一覧上で案件情報が確認できるようになりました

すべての名簿一覧から案件情報が確認できるようにしました。 表示された案件情報をクリックすることで、該当の案件画面へ遷移することも可能です。
 

案件一覧

「完了」と「不受任」を分けて検索可能にしました

前回の改修で顧客ステータスの完了と不受任を一体化した仕様にしましたが、ご利用者様からのご意見を受け、それぞれ個別に抽出できるよう元の仕様に戻しました。

名簿画面

案件情報の表示内容を変更しました

画面右側に表示される案件情報に当事者情報を表示するようにしました。 また、関与案件についても該当名簿と案件の関係性を瞬時に把握できるよう表示内容を変更しています。

会計管理

精算完了を任意のタイミングで編集できるようにしました

精算完了を行うための条件を削除し、登録データの状況に関わらず精算完了を任意に編集できる仕様にしました。また、今回の変更に伴い案件明細に精算完了日の日付が表示されるようにしています。

事務所設定

入出金項目のマスタデータを削除できるようにしました

案件の会計データとして一度も登録されていない項目は、入出金項目のマスタデータから削除できるようにしました。
 

その他

  • ・カレンダー画面に新規登録ボタンを追加しました。
  • ・予定登録の場所欄の既定値を「その他」に変更しました。
  • ・案件の会計管理について、完了した顧客情報も一覧に表示されたままとなる仕様にしました