法律事務所に必要な機能が充実
実務に裏付けられた使いやすさをぜひ体感してください。

カレンダー

充実したカレンダー機能で予定の管理・共有が簡単!

予定の共有を前提とし、ワンクリックで自分の予定・弁護士や事務職員の予定を確認することができます。また、顧客・案件に紐づく予定もカレンダーに反映され、登録された予定からダイレクトに顧客・案件情報にアクセスすることが可能です。さらに、会議室などの設備予約、空き状況確認など様々な機能があります。

顧客案件管理

顧客案件一覧
業務状況を見える化!

顧客情報は名前(漢字・ひらがな)や電話番号などで簡単に検索できるため、顧客からの問い合わせに対してスムーズに対応することができます。また、相手方や関与者も検索することができるため利益相反チェックとしても活用でき、担当弁護士や分野、進捗など様々な条件で必要な情報を抽出することができます。

機能 顧客案件管理

顧客案件管理機能で
情報に素早くアクセス!

進行中、過去依頼者の名前、会社名、担当者名、連絡先といった基本属性から、依頼者が希望する連絡方法や郵送方法などの細かな情報まで管理することができます。また、案件の進行情報から事件遂行に関わる対応結果や記録を登録し活用することで事件処理進行や依頼者からの問合せ対応の効率化に貢献できます。

裁判管理

裁判情報を管理でき
外出先でも確認可能!

案件毎に複数の裁判情報や期日管理をすることができます。案件に紐づく裁判データに対し、併合や反訴・追起訴などの訴訟形態までの登録をすることができます。外出先からでも簡単に閲覧・更新することができますので、確認漏れや記載漏れを防ぎ、効率よく実務に対応することができます。

機能 会計管理

案件毎に入出金管理が可能
会計業務がスムーズ!

報酬、預り金などの入出金を顧客・案件ごとに記録することができ、会計業務がスムーズになります。また、入出金の予定も管理もできるため、将来発生する経理処理の漏れがなくなり、クレーム防止につながります。

業務履歴

業務履歴をきちんと
残して情報管理を徹底!

業務履歴は、顧客や案件毎の対応結果を記録として残すことができる機能です。登録された業務履歴は時系列に沿った一覧情報として確認することができるため、”いつ”、”誰が”、”どのような”対応を行ったのかを正確に把握することができます。 また、登録した対応結果は簡単に担当者メッセージ送信することができます。

帳票出力

請求書などの帳票
loiozで一元管理!

請求書、送付書(顧客、当事者・関与者)、精算書、預り証、期日請書など法律事務所業務に関わる帳票をloioz(ロイオズ)で一元管理することができ、クリック操作で簡単に印刷・出力することができます。

メッセージ

メッセージ機能で
所内でのメールは不要!

loioz(ロイオズ)のシステム内で利用するコミュニケーションツールです。 顧客や案件に関わるメッセージの送受信や所内向けの連絡などを円滑に行うことができます。また、メッセージのBOX分け機能やメッセージの下書き保存、メッセージの検索機能など様々な機能があります。

タスク管理

タスク管理もloiozがあれば安心!

個人のタスク管理から、案件に係る業務タスクを担当弁護士、担当事務間で連携が可能です。また、コメント登録・タイムラインの記録機能や自分に割り当てられたタスク・依頼したタスクなどのカテゴリ機能も搭載しています。