案件・裁判管理
裁判手続き情報などの案件情報管理がラクになる機能の紹介

案件・裁判管理

こんな悩みを解決できます!

  • 悩む人

    弁護士

    都度事件ファイルに書き込んだ重要メモをチェックしている・・・

  • 悩む人

    弁護士

    事務所全体の案件や裁判事件の進行状態がよくわからない・・・

  • 悩む人

    事務局

    案件情報の共有ができておらず担当者しかわからない・・・

  • 悩む人

    事務局

    担当者ごとに管理されているため、他の担当者の案件が引き継ぎづらい・・・

loiozのタスク機能の紹介

案件情報を効率的に管理

案件管理

依頼者や相手方、代理人などの基本情報から、事務所案件や個人事件といった受任区分まで、案件管理に必要な項目を搭載しています。事件関係者や対応状況なども一目で確認できるため、事件ファイルを都度確認するような非効率化な運用もなくなります。

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裁判手続きの情報を正確に管理

裁判管理

同一案件内の複数訴訟や併合事件や反訴事件まで、事件内容に応じた裁判手続きの情報を管理することができます。管轄裁判所や担当部の情報もマスターデータから簡単に登録することが可能です。

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請書も簡単に作成

期日管理

カレンダー機能と連動し、裁判手続きごとの期日予定を登録、管理することができます。当事者や裁判所情報が反映された期日請書も簡単に作成することができるため、事務処理の負担を軽減することができます。

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機能要素の紹介

案件管理を円滑にするために、このような機能が搭載されています。

  • 預り品管理

    預り品管理

    返却が必要な預り品の管理、
    受領書や預り証の作成が可能です。

  • 関係者一覧

    関係者一覧

    事件の関係者を名簿情報として
    管理することができます。

  • 業務履歴

    業務履歴

    顧客とのやりとりや業務で発生した重要事項を
    記録・管理することが可能です。

  • 会計管理

    会計管理

    弁護士報酬や事件経費の管理、
    請求書などの作成ができます

  • ファイル管理

    ファイル管理

    文書などの電子ファイルを案件情報に紐づけて
    保存することができます。

  • 期日管理

    期日管理

    カレンダーと連携した裁判期日の
    予定管理ができます。

  • 書類出力

    書類出力

    期日請書、送付書などの書類を
    出力することができます。