2023年6月1日のアップデート内容のご紹介

6月1日(木)に実施したアップデートは多くの修正を行っております。
その他、お客様からのご要望を反映したアップデートも行っています。

請求書

内訳の並び替え機能を追加しました

請求書の内訳編集モードに並び替え用のボタンを設置し、 任意の順番に項目の並び替えができるようにしました。

値引きボタンを追加しました

ブルダウンの仕様から、独立したボタン表示にレイアウトを変更しました。
 

取引実績画面に請求内訳を表示

報酬や預り金、実費項目が混在する請求書を作成した場合、 取引実績画面に各項目の内訳を表示する仕様にしました。

案件情報

案件名の登録文字数を150文字まで拡張

案件名の文字数制限を150文字まで拡張しました。 これにより、より多くのテキスト情報を案件名として入力いただけます。
こちらはお客様からの要望を元にアップデートしました。

タスク

案件タスク画面に当事者情報を表示

タスク画面左部から登録した案件タスクの画面上に、 当事者情報を表示するようにしました。
こちらはお客様からの要望を元にアップデートしました。

ヘッダー検索

検索対象に旧商号を追加

ヘッダー検索の検索範囲に、企業・団体名簿に登録した旧商号を追加しました。
こちらはお客様からの要望を元にアップデートしました

その他


・スタータープランのオンラインサポート機能を有効

・口座マスタに削除機能を追加

・請求書の内訳で編集した摘要内容が報酬画面、預り金/実費画面と
 同期するよう修正

・報酬一覧、預り金/実費のデータを出力できるようにしました

・ふりがな欄の文字制限を解除しました。
 「‐ 」、「.」(ピリオド)、「・」(中点)などの区切り符号も
 登録できます。

・その他、軽微なバグの修正と画面レイアウトの調整をしております。

など