2023年9月28日アップデート内容のご紹介

9月28日(木)に実施したアップデートではお客様からのご要望にお応えした内容のアップデートを行っています。
今後もお客様からいただいたご要望にお応えできるよう鋭意開発を進めてまいります。

共通ヘッダー

最近見た情報(名簿、案件、裁判)一覧の表示

ヘッダーに新たに「最近見た情報」メニューを追加します。このメニューから最近アクセスした名簿、案件、裁判の詳細ページに遷移できるようになります。こちらはお客様のご要望による修正となります。

裁判管理

民事、刑事の裁判一覧に次回期日の列を追加

裁判一覧から、次回の期日の日時が確認できるようになります。
こちらはお客様のご要望による修正となります。
 

請求書一覧

取引実績を請求書一覧から入力できるよう変更

請求書一覧画面から、「入金待ち」のステータスのデータを画面遷移せず、モーダルから取引実績を登録できるようになります。
こちらはお客様のご要望による修正となります。

報酬明細/預り金実費明細

登録済のデータを複製できるようにコピーボタンを追加

登録済の同じ金額の報酬や、実費を登録する際にコピーボタンを押して、簡単に複製して登録できるようになります。
 

業務履歴

業務履歴から送付したメールの内容にメッセージを追加

業務履歴から「宛先の登録メールアドレスに送付」をチェックして送信した際、メールの内容にメッセージ情報を追加し、受信した人がメールを見ただけで内容がわかるように変更します。

報酬明細一覧/預り金実費明細一覧

金額サマリを画面下部に表示するようレイアウト変更

一覧をスクロールした際にサマリ(報酬、預り金)の金額が見えるようにするために、表示位置の変更を行います。
こちらはお客様のご要望による修正となります。