loiozを十分にご活用いただけるよう、
万全のサポートを提供します。

導入前の詳細な説明や実機によるデモンストレーション、導入時のシステム移行支援、導入後のお問い合わせサポートや操作説明会の実施など、あらゆる段階で徹底サポートさせていただきます。

導入前のサポート

サービス説明と対面・オンラインによるデモ

loioz(ロイオズ)の導入をご検討いただいているお客様向けに、オンライン会議形式やお客様の事務所に直接ご訪問させていただき、実際の画面を確認しながら、機能やシステムの活用方法をご説明いたします。また、事務所が現在抱えている業務処理のお悩み事をヒアリングの上、解決策もご提案させていただきます。

導入前 サポート

導入時のサポート

顧客データの移行サポート

他社サービスから出力したデータや所内で管理している顧客データがある場合、loiozへの顧客データ移行をサポートします。
※移行サポートにつきましては個別にご相談ください。
※顧客名簿取り込み機能は現在開発中です。

導入時 サポート

導入後のサポート

導入後のサポートも充実

loioz(ロイオズ)導入後も、メールによるお問い合わせサポートや、ご利用者向けのオンライン操作説明会も実施しています。
※サポートサービスの詳細についてはお問い合わせください。
※内容により、別途費用が発生する場合があります。

導入後 サポート