機能
依頼者、案件情報を一元管理
会計業務を効率化
日々の業務を効率化
セキュリティへの対策
サポート
導入サポート
アフターサポート
お役立ち情報
サービス紹介動画
loiozの機能
9月30日実施のアップデートでは、お客様からのご要望を反映し、新機能の追加と既存機能の改善を行いました。今後も業務効率化に貢献できるよう、品質と使い勝手の向上に努めてまいります。
各月の報酬・預り金/実費の明細を表示する画面を追加しました。各案件の明細画面を開かなくても、こちらの画面から実費の登録が可能になりました。(※報酬は除きます)こちらの機能は、多くのお客様からのご要望をもとに実現いたしました!
左記の明細一覧画面の追加に伴い、これまでの報酬・預り金/実費管理画面は「案件別集計」に名称が変わりました。トップメニューの報酬・預り金/実費をクリックすると、こちらの画面に遷移します。
業務ログの登録/編集時に、メール送信宛先を選択すると、メールで登録内容を共有できるようになりました。こちらの機能も、多くのお客様からのご要望により実現しました。
案件情報 > 預り金/実費明細 > 明細出力 のExcel末尾に入金・出金の集計行と差引(残高)行を追加しました。こちらにより出金・入金の内訳確認もスムーズに行えます。
ロイオズに関することはもちろん、貴所のご状況、お悩み、ご要望に応じたサポートをいたします。
「ロイオズで何ができるの?」「ロイオズの活用メリット」など、はじめての方にもわかりやすくサービス内容がわかる資料を提供します。
ロイオズの全機能を14日間無料で体験いただけます。実際のロイオズの画面をお使いいただいて、操作性、利便性をご確認ください。
ロイオズに関するご質問はもちろん、所内の業務の課題やお悩みなど、気になることがございましたらお気軽にお聞かせください。
無料トライアル
資料請求
個別相談