請求書/精算書/領収書
経理業務を一元管理する機能の紹介

こんな悩みを解決できます!
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弁護士
報酬や実費を手書き・手入力していて数字の打ち間違いが起きやすい…
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弁護士
請求業務が後回しになり、夜間や休日に対応することも…
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事務局
担当者ごとに請求書の形式・項目が違っていて統一感がない…
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事務局
報酬、預り金、実費が別々に管理されていて確認や転記に時間がかかる…
ロイオズの会計管理の紹介
請求書の作成から送付まで、
これひとつでOK
報酬/預り金/実費管理
報酬・預り金・実費の登録データと連動し、案件に応じた請求書、精算書をすぐに作成。作成した請求書は、そのまま依頼者へメール送信も可能です。

一括・分割など
柔軟な請求パターンに対応
請求書作成
一括請求や分割請求、複数報酬のまとめ請求など、状況に応じて形式を柔軟に設定可能。
支払期日の非表示や、発行先を事件関係者に変更することもできます。

インボイス情報や口座情報も
自動反映
請求書
事件の種別(事務所事件・個人事件)に応じて、インボイス登録番号や職印画像、振込先口座情報が自動反映されるため、正確な請求書を効率よく作成できます

関連書類の自動作成&入金管理も
ラクに
請求書作成
請求内容に応じて、経費明細書や支払予定表を自動で生成。
入金や返金の実績も画面上で登録できるので、経理業務を一元管理できます。

機能要素の紹介
請求書/精算書/領収書管理を円滑にするために、このような機能が搭載されています。
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経理書類の作成
実務上のさまざまな請求・精算
パターンに柔軟に対応します。 -
メール送信
経理書類を依頼者へメール送信でき、
開封状況も確認できます。 -
インボイス対応
登録状況に応じ事務所案件や個人事件
に適した適格請求書を作成できます。 -
電子帳簿保存法対応
作成した経理書類は法令に準拠して
管理・保存できます。 -
自動スタンプ機能
事務所ロゴや法人印、弁護士職印を
自動で押印できます。