お知らせ
2020年9月度 アップデート作業のお知らせ
平素は弊社サービス「loioz」をご利用いただき誠にありがとうございます。
この度、サービスの機能改善および不具合修正の対応として、
下記の内容にて、アップデート作業を実施させていただきます。
お客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。
■作業日時
-日時 :2020年9月24日(木)
-時間帯:19:00~21:00の間
※作業中、サービスにアクセスできない時間帯が発生いたします。
■主なアップデート内容
<機能改善>
-顧客情報
・案件一覧の各案件のステータスが完了となった場合、案件の背景色をグレーに変更。
-カレンダー画面
・ミニカレンダーの祝日の色を変更。
・現在時刻に赤い横線を入れ、視認性を改善。
・カレンダー登録画面の操作性を改善。
-会計管理
・報酬登録モーダル画面の「完了した案件、顧客」は選択できない様に改善。
・その他、入出金登録モーダル画面の軽微な修正。
-裁判管理
・当事者選択モーダル画面の「案件が完了となっている顧客」は選択できない様に改善。
-ファイル管理
・三点リーダー押下時の動作を改善。
<不具合修正>
-業務履歴
・絵文字を入力し保存するとシステムエラーになる問題を修正。
-タスク
・件名の文字数が長いタスクを登録すると文字がIDエリアに被ってしまう問題を修正。
など
引き続き、機能の改善拡張に努め、
より良いサービスを目指して参ります。