2024年1月31日アップデート内容のご紹介

1月31日に実施したアップデートはタスク画面にファイル添付ができる追加機能をリリースいたしました。
2024年もお客様からいただいたご要望にお応えできるよう、鋭意開発を進めてまいります。

タスク

「ファイル添付」機能を追加しました。

タスクの新規登録時やコメント投稿時にファイル添付ができるようにしました。タスク画面でファイルを連携してコミュニケーションをとることができ、loiozで業務を集約することができます。

※対応拡張子:
doc、docx、xls、xlsx、ppt、pptx、pdf、jpeg、jpg、png、gif、txt
※添付ファイルの容量上限は3Mまで、ファイル管理のストレージ容量には加算されません。
 
 
 

預り金/実費

Excel帳票の出力日を西暦表示に変更しました。

一覧画面の内容をExcel出力した際に表示される出力日を和暦表示から西暦表示に変更しました。
※報酬明細など、会計データに関連するExcel帳票は、すべて西暦表示に仕様統一しています。
■対応画面、帳票
 ・報酬管理画面    :報酬管理出力(excel,csv)
 ・報酬明細画面    :明細出力
 ・預り金/実費管理画面:預り金/実費管理出力(excel,csv)
 ・預り金/実費明細画面:明細出力
 
★こちらはお客様からの要望を反映した改修となります。

その他

・管理者権限を保持しないユーザーでも、「事務所情報の設定」に
 登録されている職印画像、ロゴ画像の設定内容が確認できるよう
 修正しました。
 
・その他、不具合修正など