2024年11月27日アップデート内容のご紹介

11月27日に実施したアップデートではお客様要望を反映した内容をリリースいたしました。
今後もお客様からいただいたご要望にお応えできるよう、鋭意開発を進めてまいります。

名簿

カスタムラベル機能で名簿を自由に分類!

■この機能でできること

  • ・顧客情報に、事務所のニーズに合わせたカスタムラベルを作成し、付与できるようになりました。
  • ・顧客情報を自由にグルーピングでき、情報管理の効率化が図れます。
  • ・例えば、「年賀状作成の対象者」や「重要クライアント」などをラベルで指定できます。

■使用方法

  • 1. 事務所設定のカスタムラベルの項目から、ラベルを新規作成できます。
  • 2. 名簿情報画面の「+カスタムラベル」ボタンから、顧客にラベルを付与します。
  • 3. 名簿一覧画面で設定したカスタムラベルを使用して、フィルター検索が可能です。

この機能は、先生方からのご要望にお応えして追加いたしました。
名簿の整理や顧客対応がさらにスムーズになりますので、ぜひご活用ください!

カスタムラベル

コンフリクトチェックボックスを追加!

■この機能でできること

  • ・名簿編集時に、コンフリクトチェック(利益相反チェック)を実施したことを記録できるようになりました。
  • ・コンフリクトチェック済みの名簿には、誰がいつチェックしたかが記録されます。
  • ・名簿登録後の業務にコンフリクトチェックを組み込むことで、利益相反を効果的に防止できます。

■設定方法

  • 1. 名簿情報画面で、編集ボタンをクリックします。
  • 2. コンフリクトチェックの「済み」チェックボックスにチェックを入れて保存します。

この機能により、コンフリクトチェックの実施状況を明確に記録し、
より安全な顧客情報管理を実現できます。

 

コンフリクトチェック

案件

事件表・案件ファイル表紙がダウンロード可能に!

■この機能でできること

  • ・ロイオズで事件表と案件ファイルの表紙がダウンロードできるようになりました。
  • ・裁判管理画面には表紙だけでなく、期日用のメモ用紙も付属しています。
  • ・これらを印刷して、各ファイルの表紙としてご利用ください。

※ 民事事件のみ対象です。

■ダウンロード方法

  • 1.案件情報画面、または裁判管理画面を開きます。
  • 2.編集ボタンの左にある「事件票を出力する」をクリックします。

先生方から多数のご要望をいただき、この機能を追加いたしました。
案件管理の効率化にどうぞお役立てください!

事件表

その他

  • ・「ヘッダー検索」や「最近見た」の一覧に、IDが再び表示されるようになりました。
  • ・その他、不具合修正など。