お知らせ
2024年11月27日アップデート内容のご紹介
11月27日に実施したアップデートではお客様要望を反映した内容をリリースいたしました。
今後もお客様からいただいたご要望にお応えできるよう、鋭意開発を進めてまいります。
名簿
カスタムラベル機能で名簿を自由に分類!
■この機能でできること
- ・顧客情報に、事務所のニーズに合わせたカスタムラベルを作成し、付与できるようになりました。
- ・顧客情報を自由にグルーピングでき、情報管理の効率化が図れます。
- ・例えば、「年賀状作成の対象者」や「重要クライアント」などをラベルで指定できます。
■使用方法
- 1. 事務所設定のカスタムラベルの項目から、ラベルを新規作成できます。
- 2. 名簿情報画面の「+カスタムラベル」ボタンから、顧客にラベルを付与します。
- 3. 名簿一覧画面で設定したカスタムラベルを使用して、フィルター検索が可能です。
この機能は、先生方からのご要望にお応えして追加いたしました。
名簿の整理や顧客対応がさらにスムーズになりますので、ぜひご活用ください!
その他
- ・「ヘッダー検索」や「最近見た」の一覧に、IDが再び表示されるようになりました。
- ・その他、不具合修正など。