2024年2月28日アップデート内容のご紹介

2月28日に実施したアップデートではお客様要望を反映した内容を複数リリースいたしました。
今後も毎月継続してご要望にお応えしたリリースができるよう、鋭意開発を進めてまいります。

共通ヘッダー

ヘッダー検索で検索できる項目を追加しました。

■変更内容
ヘッダー検索で検索できる項目に案件データの「事案概要・方針」と名簿データの「メールアドレス」を追加しました。
以下に検索できる項目をあらためて記載いたします。
 
●検索範囲※赤字が追加部分
①名簿データ:ID,名前、旧姓、代表者名、担当者名、屋号、特記事項
       住所、電話番号、メールアドレス
②案件データ:案件ID, 案件名, 当事者名、事案概要・方針
③裁判データ:事件名、事件番号
 
こちらの変更は、ヘッダー検索で検索できる項目を増やしたいというお客様のご要望を反映した改修となります

名簿

弁護士名簿に登録番号と弁護士会項目を追加しました。

■変更内容
弁護士名簿に、登録番号と所属弁護士会項目を追加し、登録ができるようにしました。
※弁護士会の表記は、「弁護士情報提供サービスひまわりサーチ」の内容に合わせております。
 
項目の追加に合わせて、弁護士名簿の一覧画面に登録番号と所属弁護士会の列を追加し、また弁護士名簿の一覧画面に登録番号と所属弁護士会のフィルタ項目を追加しております。
 
こちらの変更は、同姓同名の弁護士を識別したいというお客様のご要望を反映した改修となります。
  

カレンダー

新規予定の件名に顧客名を初期表示するようにしました。

■変更内容
名簿画面、案件ダッシュボード、裁判期日から予定登録する際の件名にあらかじめ顧客名を設定するように変更しました。
設定内容は以下になります。
 
①名簿画面から登録 :任意テキスト(顧客名)
②案件ダッシュボード:任意テキスト(顧客名)
③裁判期日     :第●回(顧客名)
※案件ダッシュボードからの予定登録について、顧客が複数名の場合は、(顧客A、顧客B)のように設定されます。
 
こちらの変更は、予定を登録する際に、事件の顧客名を入力する手間を軽減させたいというお客様のご要望を反映した改修となります。

その他

・2025年の祝日情報をカレンダーに反映しました。
 
・loioz上から送付するメールについて、迷惑メール対策として
 DKIM、SPF、DMARCの対応を行いました。
 
・その他、不具合修正など