1月29日に実施したアップデートではお客様要望を反映した内容をリリースいたしました。
今後もお客様からいただいたご要望にお応えできるよう、鋭意開発を進めてまいります。
報酬管理
未収報酬の状況を簡単に把握できるようになりました!
■この機能でできること
報酬管理において、これまで「報酬合計」「請求額」「未請求金額」のみの表示でしたが、今回の改善により、入金済金額と未収金額が一目でわかるようになりました。
これにより、未収報酬の状況を簡単に把握し、より効率的な管理が可能となります。
名簿
検索条件に「勤務先」を追加しました!
■この機能でできること
画面上部のヘッダー検索と名簿情報のフィルタ条件(キーワード検索欄)に、勤務先の会社名でも名簿検索ができる機能を追加しました。
今回の改善は、お客様からのご意見をもとに実施したものです。
セキュリティ強化に、是非お役立てください。
ログイン
アカウントロック機能搭載!
■この機能でできること
- ・「10分以内に5回連続」でパスワード入力を失敗すると、アカウントをロックします。
- ・ロックされたアカウントは、「管理者アカウント」がロックを解除することができます。
- ・事務所毎にアカウントロックの「利用有無を選択」できます。
お客様からのご要望により、こちらの機能を追加いたしました。
セキュリティ強化にどうぞお役立てください!
その他
- ・業務ログの対応日時の入力形式を変更しました。
- ・当事者・関与者一覧のIDクリックの挙動を修正しました。
- ・各出力帳票のメールアドレスの数字を半角に修正しました。
- ・【アプリ】カレンダー画面の表示不具合を修正しました。
- ・【アプリ】タスク削除を、左スライドからも行えるように改善しました。
- ・その他、軽微な不具合修正など。