2023年11月30日アップデート作業のお知らせ

平素は弊社サービス「loioz」をご利用いただき誠にありがとうございます。
この度、サービスの機能改善、機能アップデートに伴うシステムメンテナンスを実施させていただきます。
お客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

システムメンテナンス作業日時について

日付
2023年11月30日(木)
時間
20時~22時
留意事項
リリース作業に伴い、リリース日当日20時~22時の間は、サービス停止が発生いたします。

アップデート概要

領収書作成機能

領収書の作成機能の追加

loiozの画面上から領収書が作成、発行ができるようになります。
loioz上で発行された請求書に対応した領収書はもちろん、loioz上で請求書発行されていない場合においても領収書の作成ができます。請求書の発行と同様に「web共有」,「メール共有」,「印刷して送付」の出力方法を選択して発行することができます。

領収書の一覧機能の追加

グローバルメニューに「領収書」メニューが追加され、発行した領収書の一覧が表示されます。
領収書画面から顧客と案件を選択して、領収書の作成に進めることが出来ます。

共通

ユーザーアイコンを名前アイコンに変更

ユーザーの表示を人のアイコンから名前のアイコンに変更します。一目で担当者が確認できるようになります。

請求書

送付済みの請求書を削除できるように変更

発行、送信済みの請求書についてはデータの削除ができませんでしたが、送付済みであっても請求書を削除できるように変更いたします。