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メールの基本設定をする

はじめにお読みください

Web共有を利用して請求書や精算書を送付する際の、ダウンロード期間やパスワードの既定値を設定します。
ここではそれぞれの設定について説明します。

メールの基本設定は、管理者権限のユーザーのみが設定可能です。

WEB共有のリンク有効期間を変更する方法

1. 事務所名をクリックし、設定メニューの中から[事務所情報の設定]を選択します。

共通1


2. 事務所設定画面に遷移しますので、メール設定の「基本設定」を選択します。

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3. WEB共有リンクの有効期間を設定します。任意の日数を入力し[保存する]をクリックします。
  ※有効期間は1日~999日の間で設定ができます。初期設定では60日で登録されています。

KMK1-1


4. WEB共有のリンク有効期間の設定が完了しました。

メールパスワードの有無を設定する方法

1. 事務所名をクリックし、設定メニューの中から[事務所情報の設定]を選択します

共通1


2. 事務所設定画面に遷移しますのでメール設定の「基本設定」を選択します。

KMK1.5


3. メールパスワードの有無を設定をします。
  有効にする場合「既定で有効にする」にチェックをいれ[保存する]をクリックします。
  ※初期設定では、既定で有効になっています。

KMK1-2


4. メールパスワード有無の設定が完了しました。

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