loioz オンラインヘルプ
担当者が変わられたお客様へ
目次
はじめにお読みください
- ・契約担当者にご登録いただいている担当者様宛に、弊社サポートから問い合わせへの折り返しなどをさせていただく場合がございますので、退職や異動に伴いloiozのご担当者が変わられた場合は、契約担当者の情報を更新いただくようお願いいたします。
- ・契約担当者の変更は、管理者のみが行えます。
契約担当者の確認と変更手順
1.loiozログインします。
2.画面右上の「事務所名称」をクリックし、設定メニューから「事務所情報の設定」をクリックします。
2.画面右上の「事務所名称」をクリックし、設定メニューから「事務所情報の設定」をクリックします。

3.事務所情報の設定画面にて、現在登録されている契約担当者の情報をご確認いただけます。
契約担当者を変更する場合は、氏名、メールアドレスをご入力の上、「保存する」をクリックします。

担当者が変わられた際の手順は以上です。
契約担当者を変更する場合は、氏名、メールアドレスをご入力の上、「保存する」をクリックします。

担当者が変わられた際の手順は以上です。
関連する記事
検索
カテゴリ
-
1.導入を検討されている方
-
2.契約や料金に関する内容
-
よくある質問