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口座情報を設定する

はじめにお読みください

ロイオズでは、請求書に印字する事務所の専用口座や弁護士個人の口座情報を登録することができます。
登録口座情報は案件データの受任区分と連動し、請求書を作成した際の振込先口座として請求書に反映することができます。
ここでは口座情報の登録・編集・削除について説明します。

事務所口座の設定は、管理者権限のユーザーのみが設定可能です。
個人口座の設定は、弁護士アカウントのユーザーのみ設定可能です。

事務所の口座を登録する方法

1. 事務所名をクリックし、設定メニューの中から[事務所情報の設定]を選択します。

共通


2. 事務所設定画面に遷移しますので、会計設定の中から[事務所口座の設定]を選択します。

口座2


3. [+新規登録]をクリックします。

口座3


4. ポップアップが出ますので、必要事項を入力し[登録]をクリックします。

口座4


項目説明
表示名任意の名称が登録できます。(預り金口座用、報酬金口座用など)
金融機関名使用する金融機関名を入力します。帳票に印字されます。
支店番号使用する金融機関の支店番号を入力します。帳票に印字されます。
支店名使用する金融機関の支店名を入力します。帳票に印字されます。
口座種類使用する金融機関の口座の種類を入力します。帳票に印字されます。
口座番号使用する金融機関の口座番号を入力します。帳票に印字されます。
口座名義(漢字)使用する金融機関の口座名義を入力します。帳票に印字されます。
漢字以外も登録できます。
口座名義(カナ)使用する金融機関の口座名義を入力します。帳票に印字されます。
既定の口座として使うチェックすると請求書や精算書に印字される口座に標準で選択されます。


5. 一覧に登録した口座情報が表示されていれば完了です。

口座5.5

個人の口座を登録する方法

1. 人型のアイコンをクリックし、設定メニューの中から[個人口座の設定]を選択します。

個人口座1


2. 個人口座設定画面に遷移しますので、[+新規登録]をクリックします。

個人口座2


3. ポップアップが出ますので、必要事項を入力し[登録]をクリックします。

個人口座3


項目説明
表示名任意の名称が登録できます。(預り金口座用、報酬金口座用など)
金融機関名使用する金融機関名を入力します。帳票に印字されます。
支店番号使用する金融機関の支店番号を入力します。帳票に印字されます。
支店名使用する金融機関の支店名を入力します。帳票に印字されます。
口座種類使用する金融機関の口座の種類を入力します。帳票に印字されます。
口座番号使用する金融機関の口座番号を入力します。帳票に印字されます。
口座名義(漢字)使用する金融機関の口座名義を入力します。帳票に印字されます。
漢字以外も登録できます。
口座名義(カナ)使用する金融機関の口座名義を入力します。帳票に印字されます。
既定の口座として使うチェックすると請求書や精算書に印字される口座に標準で選択されます。


4. 一覧に登録した口座情報が表示されていれば完了です。

個人口座4

登録した口座情報を編集、削除する方法

・編集について

1. 口座の設定画面で編集したい口座の[編集]をクリックします。

口座5


2. 編集メニューがポップアップしますので、修正したい項目を上書きし[保存]をクリックします。

口座6.5


3. 修正が完了し、一覧に修正後のデータが表示されました。

口座7

・削除について

1. 口座の設定画面で削除したい口座の[編集]をクリックします。

口座5


2. 編集メニューの[削除]をクリックします。

口座6


3. 確認のポップアップが出ますので、削除して問題なければ[OK]をクリックしてください。

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