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初回法律相談の予定を登録しよう

はじめにお読みください

ロイオズは、自身の予定管理やメンバーの予定を確認することができる「カレンダー」機能が搭載されており、一般的なグループウェアや予定管理サービスとは異なり、顧客情報(名簿データ)や案件情報と関連付けした予定の登録/管理を行うことができます。
ここでは、新規法律相談の際に必ず発生する初回法律相談予定の登録方法をご紹介します。

名簿画面から面談予定を登録する方法

  • 1. メインメニューから[メニュー]>[名簿情報(すべて)]を選択します。
    「名簿一覧」画面が表示されます。また、画面左のメニューが「名簿一覧」画面専用のメニュー表示に切り替わります。


  • 2. 該当の名簿を選択します。
  •   「名簿」画面が表示されます。また、画面左のメニューが「名簿」画面専用のメニュー表示に切り替わります。


  • 3. 「直近の予定]の[予定を追加]をクリックします。
名簿画面
  •   「予定登録」画面が表示されます。


  • 4. 「件名」、「場所」、「参加者」を設定し、「空き状況確認」をクリックします。
予定登録画面
  •   カレンダー画面が表示されます。


  • 5. 時間を設定します。
カレンダー画面

参加者の予定が空いているところを探し、ドラッグすると時間が指定できます。



  • 6. [登録]ボタンをクリックします。
予定登録画面


  • 7. 名簿画面の[直近の予定]に登録した予定が表示されます。
名簿画面

登録した予定をカレンダー画面から確認する方法

  • 1. カレンダー画面で登録した参加者を選択すると、登録した予定が表示されます。
    予定をクリックすると、予定の詳細画面が表示されます。


  • 2. 予定の詳細画面で、リンクをクリックすることで、対象の詳細画面が表示できます。
    画面の例では、氏名をクリックすると名簿画面が表示されます。

カレンダー上の予定データには、データの関連性に応じ、以下のアイコンが付与されます。

  • ・ [名]:名簿データと関連する予定
    アイコン

  • ・ [案]:案件データと関連する予定
    アイコン

  • ・ [裁]:裁判データと関連する予定
    アイコン

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